ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 建設課 > 【リノベーション住宅】市営かえで住宅の入居者募集について

【リノベーション住宅】市営かえで住宅の入居者募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月5日更新

【ソラノマチ 国東で暮らす】

 大分空港より車で5分。国東市安岐町に『市営かえで住宅』は建っています。

 建築より20年。当時最先端の住宅も時代の流れと共にちらほらと古さが目立ってきました。

 しかしこの度大幅リノベーション。加えて家賃もググッと下げて、新たな入居者を募集します!

かえで裏

特筆すべきはその立地条件

 小学校・幼稚園・保育園まで徒歩5分。しかも主要幹線を通らないので小さいお子さんでも車の心配は最小限!

 市民病院まで徒歩5分。なるべくお世話にはなりたくないけれど、もしもの時は安心です。

 大分空港まで車で5分。健康のためにちょっと歩けば、長期旅行でも駐車場いらず!

 大きな公園まで車で10分。子どもに大人気の『たいたい公園』もすぐ近くにありますよ。

かえで表

でも今回の募集は2部屋だけなんです…

 実はリノベーション事業は現在継続中!平成29年・30年度で全部屋リフォームする予定です。

 今回はモデルルームとして整備した2部屋を先行募集!

 申し込み多数の場合は抽選になりますが、国東市内で新しく住居をお探しの方、是非ご検討されて下さい!

 


このページの先頭へ
前のページに戻る