ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 観光課 > 宝くじ当選目指して~とみくじとうせんまいり

本文

宝くじ当選目指して~とみくじとうせんまいり

ページID:0027289 印刷ページ表示 更新日:2020年10月29日更新

「開運ロードとみくじ」をめぐってみませんか

 

立ち寄りスポット

文殊仙寺
 奥の院の裏の岩窟から湧き出ている「智恵の水」を飲むと頭が良くなるといわれています。学業成就・合格祈願におすすめです。
知恵の水 文殊仙寺仁王像
▲智恵の水 ▲文殊仙寺仁王像
八坂社(富来神社)
 富来地区の守護神。「開運運玉唐獅子像」の玉に触れると子孫繁栄・祈願成就のご利益あり。「宝くじ運アップ」には多大なご利益があるといわれています。
八坂社
願い橋叶い橋
願いを込めて橋を渡ると、その願い事が叶うといわれています。
願い橋叶い橋
 
マネーき猫公園
マネーき猫の背中に石を入れるとあなたの運勢が占えます。
マネーき猫公園
 
とみく開運橋
宝船の形をしたユニークな橋。あなたも乗って七福神気分。
とみく開運橋
富来港
昔、海運業が栄えた港。「くにさき銀たち」 や「くにさき姫だこ」はここで水揚げされて います。
富来港

開運ロードとみくじ とみくじとうせんまいりマップ

道の駅くにさき等にて配布しています。ご入用の際はぜひお立ち寄りください。

開運ロードとみくじマップ [PDFファイル/983KB]

とみくじパンフレット表紙

とみくじパンフレット中身

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)