ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 政策企画課 > 第2次国東市男女共同参画計画について

第2次国東市男女共同参画計画について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月31日更新

 平成29年3月、「第2次国東市男女共同参画計画」を策定いたしました。
 この計画の期間は平成29年度から平成33年度までの5年間です。前計画を引き継ぎながら、取り組みの見直しを行い、更に充実させ計画の推進を図ります。

  第2次国東市男女共同参画計画 [PDFファイル/1.33MB]


 国東市はこの計画に沿って、誰もが心豊かな人生を送るために、お互いの人権を尊重し、性別にとらわれることなく、その個性と能力を発揮できる男女共同参画社会の実現をめざします。
 そのためには、市民一人ひとりが男女共同参画に関心をもっていただき、それぞれの分野で力を発揮し、行政と力を合わせて推進していく必要があります。
 皆さんのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ
前のページに戻る