ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 政策企画課 > 【運行終了のお知らせ】夜間乗合タクシー 「杵築駅国東線」 試験運行について

【運行終了のお知らせ】夜間乗合タクシー 「杵築駅国東線」 試験運行について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月21日更新

夜間、路線バスの運行が終わった時間帯に、JR杵築駅から国東市方面への乗合タクシー「杵築駅国東線」が試験運行されています。

「杵築駅国東線」は、平成30年3月31日までの試験運行を予定していましたが、利用者が非常に少ないため、予定期間の満了を待たずに、試験運行を終了します。

よって、夜間乗り合いタクシー「杵築駅国東線」は、平成29年10月28日(土)をもちまして、運行を終了します。

今までご利用いただきまして、誠にありがとうございました。なお、10月28日(土)までは、下記のとおりに運行いたします。

 

車両画像      乗合タクシーマグネットシート

              【運行車両】ジャンボタクシー車両で運行します。           【車両貼付ステッカー】この表示が目印です。

市外でのお仕事や用事などで、お帰りが遅くなった際、杵築駅着のJRからの乗継にご利用ください。

利用について

この乗合タクシーは予約不要です。どなたでもご利用いただけます。

運賃は以下のとおりです。

  おとな1回 1,000円 

  こども1回 500円(1歳以上小学生以下。ただし、同伴者1名につき1名無料。また、乳幼児無料。)

1便あたりの定員は9人です(タクシー事業者の所有する9人乗りジャンボタクシーで運行します)。

刻表

 

 乗車当日の道路状況につきましては、ご乗車の際に運転手にお尋ねください。

時刻

停留所名

ご注意

23:00

杵築駅

※乗車のみ

空港道路を経由します

23:25

ローソン安岐塩屋店

※降車のみ

23:30

セブンイレブン安岐下原店

23:35

ファミリーマート武蔵町店

23:45

ファミリーマート国東小原店

23:50

セブンイレブン国東鶴川店

※1日1便の運行です。

※杵築駅から乗車後は、各停留所では降車のみとなります。

試験運行期間・運行日

試験運行期間中の 毎週金曜日と土曜日

※平成29年10月28日(土)までの運行です。

運行に関する諸注意

この乗合タクシーは空港道路を経由する国東市までの直行便です。杵築市内では降車できません。

決められた停留所以外では降車できません。


このページの先頭へ
前のページに戻る