ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 社会教育課 > 巨人村田選手のご両親による「子と共に育つ家庭教育講演会」を開催します

巨人村田選手のご両親による「子と共に育つ家庭教育講演会」を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月2日更新

平成27年3月21日(土曜日)に、国見生涯学習センター「みんなんかん」にて、「子と共に育つ家庭教育講演会」を開催します。

演題

「子どもの夢を応援して~自分が変われば相手も変わる…必要なのは“愛”~」

村田裕文・明美さんご夫妻

講師

村田裕文・明美さんご夫妻


おふたりのご子息である、村田修一選手は、東京読売ジャイアンツの第76代4番バッターを務め、ゴールデングラブ賞を受賞するなど、プロ野球選手として大活躍をされています。
明美さんは国見町のご出身で、「国東市のために何かお役に立てれば」との思いから、今回の講演会が実現しました。

詳しくは、下記のチラシをご参照ください。

子と共に育つ家庭教育講演会チラシ [PDFファイル/650KB]

開催要項

日時

平成27年3月21日(土曜日)

13時開場・13時30分開演

場所

国見生涯学習センター「みんなんかん」

全席自由・入場無料

主催

国東市教育委員会、国東市協育ネットワーク推進協議会、国東市体育協会


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ
前のページに戻る