ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

国東市空き家見学ツアー 随時受付中

印刷ページ表示 更新日:2022年4月1日更新

国東市空き家バンクでは、随時空き家見学ツアー参加者を募集しています。

物件数も豊富で、随時50件以上見学可能な物件があり、空き家バンクを利用して国東市へ移住されてきた方も約5年間で93世帯211人と、かなりの方々が移住されて来ています。(2016年8月時点)

空き家バンク利用登録をして頂き、空き家バンクホームページで見学したい物件を1週間前に市役所に連絡、または、海の近くの物件、畑が付いている物件などリクエストを頂ければ、空き家バンクの物件をセレクトしご案内します。

大分空港、JR杵築駅、竹田津港、市役所まで来て頂ければ、ツアーへのご案内をします!空き家見学だけでなく、実際に移住し、生活する事を考え学校・スーパー・施設等を見学したり、国東の魅力が伝わるような、観光地や海、畑等も見学し、国東市に移住される一歩となるお手伝いをさせて頂きます。

大分空港に降り立つと、そこはおんせん県の大分県国東市。大分空港には来たことあるが国東市を知らない方も多いはず。是非、都会へのアクセス、有名温泉地へのアクセスもよい大分県国東市を移住の地への選択肢に加えていただき、空き家見学ツアーへの参加お待ちしております。

移住者募集画像