ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康維持・増進 > 国東市健康づくり計画(第2次)の中間評価・見直しを行いました

本文

国東市健康づくり計画(第2次)の中間評価・見直しを行いました

印刷ページ表示 更新日:2021年5月6日更新

国東市健康づくり計画(第2次)中間評価・見直しについて

本市では、平成30年3月に市民の生涯を通じた健康づくり・食育を推進するため、「国東市健康づくり計画(第2次)」を策定しました。
本計画では「健康なまちくにさき」の実現を目指して~生活習慣(病)の改善に取り組み、市民一人ひとりの健康寿命の延伸を図る~を基本理念としています。
本計画は、平成30年度(2018年度)から令和5年度(2023年度)までの6年計画で、令和2年度(2020年度)が中間年となっています。
本計画の策定から3年が経過し、中間年となったことから、これまでの取組を評価し、新たな課題や今後の取組の方向性について検討を行いました。

中間評価・見直し報告書、ダイジェスト版についてはこちらからご確認ください

国東市健康づくり計画(第2次)

国東市健康づくり計画(第2次)についてはこちらからご確認ください。

国東市健康づくり計画(第2次)を策定しました(国東市ホームページ)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)