ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・住民票・証明 > 各種証明書 > マイナンバーカード、電子証明書等に関する手続きの一時停止について
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 戸籍・住民票・証明 > 住民異動届 > マイナンバーカード、電子証明書等に関する手続きの一時停止について
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > マイナンバー > マイナンバーカード > マイナンバーカード、電子証明書等に関する手続きの一時停止について

本文

マイナンバーカード、電子証明書等に関する手続きの一時停止について

印刷ページ表示 更新日:2020年5月18日更新

次の日程で、住民基本台帳ネットワークシステムに接続する当市システムのメンテナンスを行います。

メンテナスの日程

本庁:令和2年6月2日(火曜日)から6月3日(水曜日)の終日
国見支所:令和2年6月2日(火曜日)の終日
武蔵支所:令和2年6月2日(火曜日)の終日
安岐支所:令和2年6月3日(水曜日)の終日

メンテナンス期間中は下記の手続きができません

メンテナンス期間中は、下記の手続きができませんのであらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

マイナンバーカードに関する手続き

  1. マイナンバーカードの発行
  2. マイナンバーカードの暗証番号の変更・再設定
  3. マイナンバーカードの記載事項の変更
  4. マイナンバーカードを利用した転入・転出

電子証明書に関する手続き

  1. 電子証明書の発行・更新
  2. 電子証明書の暗証番号の変更・再設定

広域交付住民票の写しの交付に関する手続き

住民基本台帳ネットワークシステムを利用した広域交付住民票の写しの交付
※通常の住民票の写しの交付、おおいた広域窓口サービスは利用できます。