ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 就労支援員を募集します

本文

就労支援員を募集します

印刷ページ表示 更新日:2019年12月26日更新

国東市では令和2年4月以降採用の就労支援員ついて、意欲・興味のある方からのお申し込みをお待ちしています。

 募集職種

職種名クリックしていただくと勤務条件等がPDFで表示されます
報酬形態 種別 職種名 担当課
月額 保健・福祉 就労支援員 [PDFファイル/186KB] 福祉課

 ※勤務条件等は令和元年12月25日現在のものです。内容に変更や追加が生じる場合があります。
 ※詳細を確認したい場合は 福祉課生活支援係(0978-72-5164) までお問い合わせください。

任用期間

令和2年4月1日 ~ 令和3年3月31日
※「会計年度任用職員」とは、「1会計年度を任期として任用される非常勤の公務員」です。

 申込方法

 本庁総務課、各総合支所地域振興課に備え付けの「採用申込書」に必要事項を記入し、総務課若しくは地域振興課へ直接提出または郵送してください。
 (申込書は、国東市ホームページからも印刷できます。)
 ※資格を必要とする職種は、資格証明書の写しを必ず添付してください。 

 令和2年度 国東市会計年度任用職員採用申込書 [PDFファイル/215KB]

申込できない人

 次のいずれかに該当する方は申込できません。
 ア.禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたは執行を受けることがなくなるまでの人
 イ.懲戒免職の処分を受け、この処分の日から2年を経過しない人
 ウ.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

受付期間

1.当初受付

 令和2年1月6日(月曜日)~令和2年1月31日(火曜日) (ただし、土日・年末年始・祝祭日は除く)
 ※原則として、当初受付期間内に申し込みされた方を、令和2年4月1日付採用候補者とします。

2.随時受付

 令和2年2月以降も申込は随時受け付けます。
 ※補充が必要となった場合にご連絡いたします。

 選考方法 

1.方 法

 書類および面接による選考を行います。 

2.日 程

 令和2年2月上旬から2月中旬頃を予定しています。

3.連 絡

 対象者に対してのみ、担当課よりご連絡いたします。

お願い

 国東市では、看護師、保育士、保健師、管理栄養士等の資格をお持ちの方からの応募が少ない状況にあります。
 随時募集をしていますのでご協力お願いいたします。(申し込みしていても就職活動は可能です。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)