ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

みんなでお弁当やオードブルをテイクアウトしよう!

ページID:0025538 印刷ページ表示 更新日:2020年4月23日更新

コロナに負けるな! テイクアウト推進冊子ができました

現在、全国的にコロナウイルスの感染予防対策として、「3密」を避けることをお願いしているところですが、国東市ではそれに加え、「コロナウイルスに負けないぞ!」という思いを込めて、お弁当やオードブルのお持ち帰りができる店舗を紹介した冊子を作成しました!

【表面】
テイクアウト冊子・表面   

【裏面】
テイクアウト冊子・裏面                                                      

冊子に掲載されているお店の料理はお持ち帰りが基本となっていますが、一部配達可能なところもございますので、詳細は各店舗にお問い合わせください。
市内の飲食店を積極的に活用して、国東市を盛り上げていきましょう!

※お店の情報については商工会の資料を元に作成しました。
 なお、市内のご家庭には4月20日の区長文書で全戸配布しています。


テイクアウトのwebカタログができました

くにさきイーツ トップ画像

国東市内のテイクアウト(持ち帰り)のできる飲食店を取りまとめた冊子をWebカタログにしました。お店の外観や料理の写真、料理の種類や地域でお店を探せる検索機能を追加しましたので、ぜひご利用ください。

こちらをクリックしてください。 「くにさきイーツ」リンクボタン

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)