ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

体育施設ご利用案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月11日更新

利用時間・休場日

利用時間

午前9時から午後10時まで
ただし、夜間照明施設が設置されていない体育施設については、午前9時から日没まで。
管理者が特に必要があると認めるときは、教育委員会の承認を経て、利用時間を変更することができます。

<夜間照明利用期間>
  国見野球場、国東野球場、国東陸上競技場、武蔵多目的グラウンド、安岐野球場の夜間照明利用期間
 は、4月から10月末までです。

休場日12月29日から翌年の1月3日まで。ただし、管理者が特に必要があると認めるときは、変更し、または臨時に休場することがあります。
備考1 利用時間に1時間以下の端数があるときは、これを1時間の利用とみなします。
2 利用時間には、準備及び後片付けに要する時間を含みます。
3 上記の使用料は、消費税分を含みます。
4 営利を目的として利用する場合の使用料は、上記使用料の表に定める額の2倍に相当する額とします。
5 市外利用者の使用料は、上記使用料の表に定める額の2倍に相当する額とします。

施設利用料金表

施設利用料金表は、下記リンクをご参照ください。

国東市体育施設利用料金表 [PDFファイル/134KB]

市内体育施設一覧

国見町国東町
 国見野球場
 国見陸上競技場
 国見テニスコート
 国見ゲートボール場
 国見パークゴルフ場
 
 国東野球場
 国東陸上競技場
 国東テニスコート
 国東体育館
 国東ゲートボール場
 国東柔剣道場 
武蔵町安岐町
 武蔵多目的グラウンド
 武蔵野球場
 武蔵体力つくり広場
 武蔵弓道場
 向陽台多目的広場 
 安岐野球場
 安岐テニスコート
 安岐体育館
 安岐コミュニティ広場
 西武蔵農村広場
 安岐多目的グラウンド

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ
前のページに戻る