ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす くらし・手続き > 移住定住 > 地域おこし協力隊 > > 移住定住 > 国東のこと > 国東市について > 国東協力隊通信最新号回覧 Vol100.を発行しました!

本文

国東協力隊通信最新号回覧 Vol100.を発行しました!

印刷ページ表示 更新日:2024年1月24日更新

■国東協力隊通信Vol.100を発行しました■

国東協力隊通信は、基本的に隔月1回の区長文書にて回覧されます。
(隔月20日付で区長さんのところへ配布、回覧)

国東市の力になれればと県外から移住してきた地域おこし協力隊の通信をお楽しみください。

◆1月号掲載記事◆

  1. 地域おこし協力隊第1号、第2号のご紹介
    現役の地域おこし協力隊が国東市の元地域おこし協力隊2名にインタビューを行いました。
  2. 新年のご挨拶
    地域おこし協力隊6名の新年のご挨拶を掲載しております。

協力隊通信は区長文書にて回覧をしておりますが、個別で保管されたい方は、お手数ですが各支所に用意をしていますので、お持ち帰りください。

【最新号 回覧】

協力隊通信.1協力隊通信.2

協力隊通信.3協力隊通信.4

 

国東協力隊通信Vol.100 [PDFファイル/1.15MB](令和6年1月号)

【バックナンバーはこちらをご覧ください】

国東市地域おこし協力隊が制作する、まさに手作りの応援隊新聞のバックナンバー。

※発行ナンバーをクリックすると、PDFで記事をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)