ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 福祉課 > 国東市内事業所等の紹介リーフレットを配布しています

本文

国東市内事業所等の紹介リーフレットを配布しています

印刷ページ表示 更新日:2017年3月1日更新

国東市内にある障がい者向けの事業所を掲載したリーフレットを配布しています。

このリーフレットは、国東障がい者福祉団体連絡協議会が、障がいのある方やそのご家族と地域の方たちがともに生きていくためのかけ橋になることを願って作成されました。当事者やご家族、関係機関の方々はもちろんのこと、必要な方はどなたでも受け取ることが出来ます。お気軽に福祉課までご連絡ください。

 

リーフレットのサンプルはこちらです↓

国東市障がい者のしおり(サンプル) [PDFファイル/2.81MB]

※ リーフレットの数には限りがあります。ご了承ください。

国東障がい者福祉団体連絡協議会とは?

国東市内にある、身体・知的・精神障がい者の家族会や、市障がい者相談員で構成される団体です(愛称”さんあいネット”)。障がい者(児)ご本人やそのご家族が地域で生活するために必要な福祉、教育、就労などの施策の整備・充実を求めて活動しています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)