ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 広報係(政策企画課) > メールでのお問い合わせはこちら

本文

メールでのお問い合わせはこちら

印刷ページ表示 更新日:2021年4月1日更新

お問い合わせに関するお願い

1.入力画面

お問い合わせフォーム入力画面の画像

お問い合わせの担当課を確認し、必要事項を記入してください。

  • 氏名
  • メールアドレス・メールアドレス(確認用)
  • 住所
  • 電話番号
  • タイトル
  • お問い合わせ内容(1000文字以内)

※上記の内容はすべて必須の入力事項となっています。市役所からのお返事や説明をお返しできませんので、架空のメールアドレス・電話番号での投稿はお避け下さい。
※「送信する」ボタンを押すと、「2.確認画面」に移動します。この状態では送信は終了していませんのでご注意ください。

2.確認画面

お問い合わせフォーム確認画面の画像

「1.入力画面」で入力した内容を確認し、再度「送信する」ボタンを押してください。
修正する場合は、「修正する」ボタンを押すと、「1.入力画面」に戻ります。お電話番号やメールアドレスに誤りがあると、ご連絡ができませんので特にご注意ください。

3.送信完了画面

お問い合わせフォーム送信完了画面の画像

こちらの画面が表示されて「送信完了」となります。

  • お急ぎのご質問に関するご連絡等は、市役所代表電話:0978-72-1111または担当課へお電話下さい。
  • お問合せやご意見以外の『営業目的メール』、『サイト誘導型アンケート調査』には、対応できかねますので、ご了承下さい。

よくあるお問い合わせ

Q.「現在、掲載されている情報はありません。」や「お探しのページを見つけることができませんでした。」と表示され、閲覧したいページがみれない。

A.「F5」キーを押すか、右クリックから最新の情報に更新を選択することで、表示される場合があります。
(ホームページの更新作業のため一時的に閲覧できなくなっている状態を解消します。)

よくあるお問合せ先

市役所の担当課を調べたいときは