ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・介護 > 健康・医療 > 栄養・食育 > > 国東の「しいたけ」を使ったおいしい健康レシピができました!

本文

国東の「しいたけ」を使ったおいしい健康レシピができました!

ページID:0025650 印刷ページ表示 更新日:2020年5月7日更新

「国東市でとれた美味しいしいたけをたくさんたべてもらいたい!」、「おいしいものを食べて市民の皆さんにもっと健康になってもらいたい!」
食推さん(食生活改善推進員さん)の熱い想いで「レシピ集」を作成しました。
家族のために・家族と一緒にこのレシピを使って料理をしてみてくださいね。

健康レシピ①

健康レシピ②

健康レシピ [PDFファイル/757KB]

国東市食生活改善推進員とは?

国東市食生活改善推進員は、国東市内で「皆さんの食からの健康づくり」のために活動しているボランティア団体です。

あなたの近所にも活動している方がいらっしゃるので、お会いしたらいつでも声掛けしてくださいね!
たくさんの美味しい健康情報を教えてくれますよ。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)