ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報誌・刊行物 > > 令和5年度版国東市「暮らしの便利帳」
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 国東市の概要 > 庁舎案内 > > 令和5年度版国東市「暮らしの便利帳」

本文

令和5年度版国東市「暮らしの便利帳」

ページID:0043317 印刷ページ表示 更新日:2023年10月11日更新

暮らしの便利帳2023表紙

市役所での色々な手続きをはじめとする行政情報や歴史・文化・観光などの地域情報を掲載し、暮らしに役立つ情報をまとめた冊子『国東市 暮らしの便利帳』が完成しました。

令和5年10月下旬までに全戸配布を行います。
事業所等で必要な場合は、令和5年11月以降に市役所本庁市民健康課、各総合支所地域振興課で受け取ることもできます。(数に限りがありますので、ご了承ください。)

※便利帳の掲載内容は令和5年4月現在のものです。
詳しい内容は担当課へご連絡のうえ、ご確認ください。

72ページに掲載の「赤ちゃん&おっぱい電話相談」の電話番号が変更となりました。正しくは「097-594-5938」ですので、お掛け間違いのないようにお願いします。

電子書籍版「暮らしの便利帳」について

国東市「暮らしの便利帳」は電子書籍版で公開しています。

電子書籍版・クリックボタン

上記の「電子書籍版はこちら」のバナー画像をクリックいただくか、国東市役所ホームページのトップページ【事業PR】内のバナー画像をクリックいただくと、電子書籍版がご覧になれます。

お問合せ

【暮らしの便利帳に関すること】
国東市役所 政策企画課広報係
電話番号:0978-72-5008