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令和6年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ加算について
令和6年度(4月から)の介護報酬改定により新加算が施行されます。それに伴い計画書の様式が一新され、3つの加算の様式が一本化されました。
今年度の加算を算定される予定の皆さまは、下記のとおり書類の提出が必要になります。
まずはリーフレット・説明資料をご覧ください
提出期限
- 令和6年4月、または5月から本加算の算定を行う場合:令和6年4月15日(月曜日)まで
- 年度の途中から本加算の算定を行う場合:算定を受けようとする月の前々月末日まで
提出方法
- 郵送の場合
書類を次の住所までお送りください。
〒873-0503 大分県国東市国東町鶴川149番地(本庁舎1階)
国東市役所 福祉課 高齢者支援係
- 電子メールの場合
福祉課メールアドレス「fukushi@city.kunisaki.lg.jp」まで書類をご提出ください。
- 窓口の場合
書類を直接ご提出ください。本庁舎、各総合支所で受付が可能です。
提出書類
前年加算区分から変更がある場合も、こちらの様式からご活用ください。
記入例
(記入例)処遇改善計画書(6月以降分)
(記入例)別紙_加算未算定事業所用・計画書・実績報告書
リンク先
様式の記入方法、説明資料等が詳しく掲載されています。
- 厚生労働省ホームページはこちら
- 大分県ホームページはこちら(別紙各様式をすぐにご覧いただけます。)