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物品・役務の提供等における電子入札システムの利用開始について
国東市では、物品・役務の提供等における指名競争入札の執行について、「大分県共同利用型電子入札システム」の利用を開始しますのでお知らせします。
利用開始時期
令和6年10月以降に指名通知する案件から利用を開始します。
電子入札システムご利用の準備
パソコン、インターネット環境、ICカード(電子証明書)、カードリーダー等の準備が必要です。
なお、これまで同様に紙様式での参加も可能です。
※電子化(物品・役務に係る入札・入札参加資格申請)に関する詳細情報は以下の特設サイト(大分県ホームページ)を参照してください。
《大分県・市町村共同事業》入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト<大分県ホームページ・外部リンク>
紙入札について
紙入札で参加される場合は、案件ごとに「紙入札参加届出書(様式第2号)」を2部提出してください。
国東市電子入札システム運用基準(令和6年10月改正) [PDFファイル/452KB]
紙入札参加届出書(様式第2号) [Wordファイル/29KB]
電子入札における紙入札書(様式第3号) [Wordファイル/17KB]