ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

行政視察のご案内

ページID:0001624 印刷ページ表示 更新日:2024年3月19日更新

行政視察受け入れのご案内

国東市を行政視察先の候補にお選びいただき、ありがとうございます。
国東市議会では、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを随時行っています。
視察の際は、国東市内でのご宿泊またはお食事処の利用をお願いいたします。
お食事等のご相談も議会事務局にお気軽にご連絡ください。
なお、定例会や委員会等の開催、また、担当課の都合により受け入れをお断りさせていただくこともあります。
あらかじめご了承ください。

【注意喚起】

資金運用、内部統制制度等に関する行政視察は、令和6年9月末まで業務の都合により対応しかねます。
令和6年10月以降の行政視察につきましては、希望する2カ月前までにご連絡ください。

申し込み方法

視察を希望する場合は、下記の行政視察申込書に必要事項を記入し、国東市議会事務局までメールまたはファクス等でご送信願います。

メールアドレス:shigikai@city.kunisaki.lg.jp

ファクス番号:0978-72-5170

行政視察申込書 [PDFファイル/241KB]

行政視察申込書 [Excelファイル/32KB]

ファクス等送信後、必ずお電話で送信した旨の連絡をお願いします。

受入の可否

申込書を確認次第、日程等を調整し、受入の可否を電話でご連絡いたします。
なお、受入が可能な場合には、正式な依頼文書(名簿・行程表等)を国東市議会議長宛てに提出をお願いします。
市長宛文書等も同封していただいて結構です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)