ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報・広聴 > 国東市ふるさとCM制作作品(OAB大分ふるさとCM大賞)
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > テレビ・ラジオ > 国東市ふるさとCM制作作品(OAB大分ふるさとCM大賞)

本文

国東市ふるさとCM制作作品(OAB大分ふるさとCM大賞)

印刷ページ表示 更新日:2020年10月1日更新

              furusatoCM

OAB大分ふるさとCM大賞とは

大分県内の市町村がふるさとの魅力をPRする手作りCMを制作し、大賞を競う「大分ふるさとCM大賞」。平成15年にスタートして、2019年度で17回目を迎えています。
企画・演出・編集はすべて参加市町村の担当者と地域の皆さんの協力で行っています。
コンテストの模様は公開生放送番組で盛り上げられます。

「OAB大分ふるさとCM大賞」についてはこちらをご覧ください。

 

2019年度国東市ふるさとCM 

 「国東、国東、国東♪」

「みんなが楽しい気持ちになれて、見たら思わず国東に行ってみたくなるCM」をテーマに制作しました。
市内在住のフリー司会者・河野恵美さんと市民の皆さんで、国東の自慢の特産品・名所などをリズムに合わせて次々に紹介!最後は、国東の一番の自慢“元気なお年寄り”が何とも言えない味のある声で「温かな余韻」を残しながらCMを締めます。
見ていて楽しく、一緒に口ずさみたくなる…そして最後はほっこりと温かい気持ちに。是非ご覧ください。

 

 

過去の作品

過去作品(~2018年度まで)は下記のページからご覧ください。

OAB大分ふるさとCM大賞 国東市過去作品