ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育・文化 > 教育 > 学校 > > 国東市教育委員会 > 各課のページ > 学校教育課 > 令和4年度国東市学力調査の結果をお知らせします

本文

令和4年度国東市学力調査の結果をお知らせします

ページID:0042231 印刷ページ表示 更新日:2023年7月18日更新

令和4年度国東市学力調査の結果を報告します。

国東市では、「学力の定着状況を把握し、その後の全体・個別指導に役立てること」及び「学力調査結果をもとに各学校における指導方法の改善・充実を図ること」を目的として、毎年12月に市独自の学力調査を行っています。

令和4年度は令和4年12月13日に実施しました。今年度の学力調査の結果は、次のとおりです。 

 

学力向上に効果のある取組事例

 今年度の学力向上に効果のある取組事例として、3校の取組みを紹介します。

過去のデータ:令和3年度国東市学力調査の結果を報告します。

令和3年12月に実施された国東市学力調査について、国東市の状況をまとめ、報告いたします。

学力向上に効果のある取組事例

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)