ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市長の部屋 > ご意見をお聞かせください > 市政懇談会 > 市政懇談会の開催希望を受け付けています。

本文

市政懇談会の開催希望を受け付けています。

ページID:0002873 印刷ページ表示 更新日:2021年8月16日更新

市では、行政区をはじめ、任意の団体やグループのもとへ市長が直接お伺いし、市政全般についてのご意見を伺う「市政懇談会」の開催希望を常時受け付けています。

開催には事前の申し込みが必要となりますので、以下の項目を確認のうえ、担当課にご連絡ください

項目 内容
対象 行政区、団体、グループ
開催日時 午前10時から午後9時までの2時間以内
※市長の公務日程により日時を調整のうえ開催日時を決定します。
開催場所 会場は市内とし、会場の確保、設営、費用の負担等は、申込団体でご用意ください。
申し込み

開催希望日の1 カ月前までにお申し込みください。
電話番号:0978-72-5192(国東市役所総務課秘書広聴係)

注意事項 懇談の内容が次の事項に該当する場合はお受けできません。
(1)特定の個人等に対する意見・苦情・中傷にあたるもの
(2)政治・宗教活動・営利を目的とした催しに関わるもの
(3)酒席・会食が主な目的とみられるもの

 


市長プロフィール・あいさつ
ご意見をお聞かせください